スポンサーサイト
0
    2013.08.10 Saturday - - - - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    安心と信頼の純正充電コード
    0
      2011.08.03 Wednesday 00:09 つぶやき comments(1) trackbacks(0) - -
      2011080300090000.jpg
      ずっと使っていた車載シガーソケット型の充電器がなぜだか突然故障したため、オートバックスの割引クーポンを利用して同型の充電器に買い換えようかとも思ったけど、ここは安全にドコモショップで純正の充電コードを買うことにした。

      値段にして900円は、全額ポイント使用にて。



      簡単な車載インバーター(車のシガーソケット電源DC12Vを家庭用コンセントAC100Vに変換し家庭電化製品を使用可能に)を持っているので、シガーソケット型じゃなくても問題なし!
      むしろドコモ純正だから安心して充電できるようになります。
      思えばあれから12年。GLAY EXPO '99 SURVIVALを振り返る。
      0
        JUGEMテーマ:GLAY

        GLAY20万人ライブ会場跡地
        当時高校生だった自分は、12年前の今日、1999年7月31日に、ココ↑のどこかにいてました。
        GLAY EXPO '99 SURVIVAL 20万人ライブの会場となった幕張メッセの駐車場。(写真は2007年2月に一人旅で幕張を訪れた時に撮影。)

        始発の各駅停車に乗って、新大阪駅まで行き、新幹線の車中では東京に近づくに連れ、HISASHIやらJIROのコスをしたファンが徐々に増え、同じ方向に行くのだなと思いながら、今となっては平気となった東京駅での京葉線への乗り換えをどう乗り越えたのかとか、もうその後のことは今となってはあんまり覚えてませんw

        チケットに記されていたブロック指定は、ライブ会場の程よくど真ん中付近で、ステージ上に立つGLAYの姿なんて見えたもんじゃなかった
        むしろ会場横に歩道橋があって、チケットを取れなかった人がそこから見ていたのだが、そっちの方が遥かに良い席だったのではないかと思うほど。

        でも、20万人ライブという音楽史上最大のイベントに参加できたことが何よりもの思い出
        伝説として語り継がれるであろう「サバイバル」の光景は、後にメディアで報道されているのを見て、この中の一員になれたんだんぁっと後から実感が湧いてきました。

        その日以来、ファンの間では7月31日を「GLAYの日」と呼び、
        12年経った今日もファンクラブ限定で「HAPPY SWING 15th Anniversary SPECIAL LIVE 〜We Love Happy Swing〜」が幕張メッセ国際展示場9・10・11ホールで開催されてます。
        CATEGORY
        twitter
        ENTRY(latest 5)
        ARCHIVES
        PROFILE

        PR
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ハイブリッドカーに乗る前に乗っておきたいミニで贅沢な一人旅を満喫♪。ドライブレコーダーで事故防止。検索キング 検索エンジン!相互リンクバンク (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.